実は、予選後にトラブル発生。
と言うか、予選前からトラブルが出ていたのですが、いきなり壊れるトラブルでもないし、予選直前に発覚したので、あえて僕に教えなかったメカ。
ナイス判断ですね。
そこからは、借り物競争でパーツ調達し、翌日に備える。
夜も、しっかりとメカと話し合い、決勝への準備は万端。
8時半に就寝。。。
翌日も、朝からコースパトロールをして、朝フリー。
ここで、最終的に決勝へのセットアップを決めるのだが、予選でセッティングを出せなかった為、フリー走行は大事でした。
ピットインを繰り返して、これで行けるか?
と言うセッティングで、一度全力走行しようとしたのですが…
転倒。。。
決勝までの時間は、3時間程度。
僕とメカの二人だけ。
間に合うか微妙でしたが、諦めずに修復。
ヤマハサービスの方にも手を貸して頂き、借り物競争全開で、何とか決勝に間に合う事が出来ました。
本当に感謝です!
落ち着いて、気を取り直して決勝のサイティングラップに出るが、ここで更なるエンジントラブルが発生!
緊急ピットインで、修復をしますが、原因が分らずにリタイヤとなってしまいました。
予選の順位を考えると、本当に勿体無い事をしてしまいましたが、頑張ってくれているメカニックを初め、応援
してくれている多くの人に申し訳ない気持ちです。
でも、収穫もありました。
まだ、完全ドライになると地力の差がでますが、決して僕の力が及ばないわけではない事を確認出来たレースウィークでした。
もう、気持ちを切り替えて、良いイメージを残したまま、岡山に臨みたいと思います!
次も、全力で走りますので、応援宜しくお願いします!
応援して頂いた皆様、ありがとうございました!
岡山までに、完全修復しなければ!